やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

愛知岐阜の水族館旅⑰

f:id:yatablog:20211130213733j:plain

今からお風呂です

f:id:yatablog:20211130213945j:plain

愛知県長久手市にある「長久手温泉ござらっせ」

前回紹介した「岐阜かがみはら航空宇宙博物館」から40キロほど南下しました

f:id:yatablog:20211130214226j:plain

( ´ー`)フゥー...サッパリ

f:id:yatablog:20211130214316j:plain

よし、道の駅に向かいますか

ぶぅ~ん

f:id:yatablog:20211130214431j:plain

という訳で道の駅に着いたんですがまぁ例によって外は暗いし何より雨が降ってので道の駅の紹介は明日にします、一応明日の天気は晴れなので

さっそく晩ご飯の支度をしましょう!今夜の晩ご飯は・・・こちらだッ‼

f:id:yatablog:20211130214727j:plain

こちらをパニーニしていくぅ!

読者「初日の夜と絵面が変わんねぇッ‼」

f:id:yatablog:20211130215011j:plain

・・・焼けた!

f:id:yatablog:20211130214942j:plain

お味の方なんですが・・・美味しいです!

揚げ物が挟んであるサンドイッチはパニーニとの相性抜群ですね!

f:id:yatablog:20211130215141j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今夜はどうやら冷え込む予報なのでまた寝袋の上にありったけのジャケットなど被せて寝るか

f:id:yatablog:20211130215347j:plain

( ˘ω˘)スヤァ

f:id:yatablog:20211130215526j:plain

おはようございます!寒いです(笑)

どうやら今日は晴れてくれそうですね!

まずは朝ご飯にしましょう・・・こちらだッ‼

f:id:yatablog:20211130215651j:plain

テレレレッテレー♪夏前からずっと車の中に入れたまんま忘れてたカレーメシとコーンポタージュ~(ダミ声)

読者「⁉」

f:id:yatablog:20211130220120j:plain

まぁ・・・イケるっしょ!

f:id:yatablog:20211130220238j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

さて、朝ご飯も食べたことなのでさっそく道の駅の紹介したいと思います!実はここも前々から来てみたかった所なんですよ

f:id:yatablog:20211130220432j:plain

それがここ「道の駅 瀬戸しなの」

まずはじっくり見ていきますか

f:id:yatablog:20211130220535j:plain

猫「我が人生に一片の悔いなし‼」

読者「オイ!そこは左手じゃなくて右手だろーがッ‼」

f:id:yatablog:20211130220807j:plain

ご当地ヒーローかな?

f:id:yatablog:20211130220845j:plain

道の駅の敷地内にコンビニがあるの忘れてた

f:id:yatablog:20211130220941j:plain

おっ!ここもモーニングが頂けるみたいですね

f:id:yatablog:20211130221056j:plain

とまぁ一通りお見せしたんですがなんで僕がこの「道の駅 瀬戸しなの」に来たかったのかと言いますと・・・・・・・

f:id:yatablog:20211130221336j:plain

キャンピングカーの常設の展示場があるのだあぁぁぁ‼

・・・ただですね非常に残念なお知らせなんですが今回こちらには行けません!

何故なら火・水曜日休みだから(本日は火曜日です)

じゃなんでここに来たのかというともちろん今回のやたキャンのルート上にあるというのが一番の理由なんですがそれ以前に本来は金曜日の仕事終わりに出発して土曜日からスタートのつもり・・・だったんですが土曜日が仕事になってしまったのでスケジュールが1日ズレたのです、なのでここから遠巻きに見るしかないのだ(笑)

f:id:yatablog:20211130222302j:plain

あ~見たいよ~

まぁ実はまだこちらに来るやたキャンの計画は他にもあるのでその時こそはッ‼

f:id:yatablog:20211130222547j:plain

キャンピングカーが名残惜しいですが次の目的地に向かいますか

今日はこの辺で、次回に続くよ