やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

愛知岐阜の水族館旅⑨

f:id:yatablog:20211124222030j:plain

お風呂~

f:id:yatablog:20211127102500j:plain

「癒しの里 小京都の湯」

僕が着いたのが16時くらいなんですが周辺の道路が結構混んでた

f:id:yatablog:20211127102743j:plain

( ´ー`)フゥー...サッパリ~

こうゆう日帰り温泉のシャワーってボタンを一定時間出て勝手に止まるんですがこちらの「癒しの里 小京都の湯」はずっと出てくれるので使いやすかったです!

f:id:yatablog:20211127103019j:plain

実はこちらの「癒しの里 小京都の湯」の真横に大型スーパーとコンビニがあるので今回はコンビニで晩ご飯の「とある物」を購入!そして道の駅へGO!

読者「どうせサンドイッチを買ってパニーニでしょ?」

やた「そ・・それはどうかなぁ(動揺)」

f:id:yatablog:20211127103312j:plain

さて、やってきたのは初日に車中泊した「道の駅 にしお岡ノ山」

ホントは翌日に岐阜県に行くのでもっとそっち方面の道の駅でも良かったんですが初日に紹介したこちらのモーニングは実は3種類あるんですよ!あともう一つ食べたかったのでこちらにしました(笑)

それはまた後で紹介するとして今回の晩ご飯は・・・こちらだッ‼

f:id:yatablog:20211127103907j:plain

こちらのサンドイッチをパニーニしていくぅ‼

読者「やっぱりそうじゃねーかァァァ‼」

f:id:yatablog:20211127104045j:plain

いやもうコレが簡単&リーズナブル&美味しいでもう抜け出せないぜ(笑)

ある意味コレが車中飯において一つの「答え」なんじゃないんですかね?

だって暑い時期はそのままで、寒い時期はパニーニとどちらの対応も出来るのです!

f:id:yatablog:20211127104324j:plain

・・・焼けた!

f:id:yatablog:20211127104553j:plain

お味の方なんですが・・・美味しいです!

あぁ~うまぁ!表面がサクサクぅ!たまんねぇな!

f:id:yatablog:20211127104753j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

少しYouTubeでも見て早めに寝ますかね、明日も沢山運転するし

f:id:yatablog:20211127104930j:plain

( ˘ω˘)スヤァ

f:id:yatablog:20211127105047j:plain

おはようございます!

実は天気予報で本日2021年11月22日はガッツリ雨となってます

ただ僕の今回のやたキャンは前日の「安城産業文化公園デンパーク」以外は室内施設?なので今日がどんだけ雨が降ってもあんまり関係ないのです!フゥーハッハッハッ‼ざまぁみろ!

f:id:yatablog:20211127105516j:plain

そうそう、先ほども言いましたがこちらのモーニングは3種類あって2つは和食、1つは洋食(トースト)になってて今日はもう一つの和食を食べていくぅ!

それが・・・こちらだッ‼

f:id:yatablog:20211127105837j:plain

それがこちらなんですが皆さんもう一度言いますよ?

500円(税込み)です‼

お味の方なんですが・・・美味しいです!

蕎麦なんですが山菜もしっかり入っているので山菜の旨味もしっかりしますね!左側にある唐揚げと白身のフライもサクサクです!

そしておにぎりなんですがただの塩むすび・・・では無くてちゃんと具が入っています!毎回同じなのかは分からないですが今回は「鮭」が入っていましたよ!

ちなみに蕎麦はうどんに変更可能でございます

f:id:yatablog:20211127110519j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

よっしゃ、お腹も満たされたことだしさっそく本日の最初の目的地に向かいますか

いよいよ岐阜県に突入ですよ!

今日はこの辺で、次回に続くよ