やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

初めて見た!

f:id:yatablog:20201231142500j:plain

お菓子2連発!

 

f:id:yatablog:20201231142602j:plain

今回は100均のダイソーで買ったお菓子を2つ紹介したいと思います!

f:id:yatablog:20201231142825j:plain

まずはこちらだッ‼

「NISSIN ココナッツサブレ 安納芋と和栗」

f:id:yatablog:20201231143558j:plain

お味の方なんですが・・・美味しいです!

まず匂いがモンブランみたいな匂いがしますね、味の方は・・・モンブランみたいな味がしますね!

読者「それ、モンブランやん」

ん~でも焼き芋っぽい味もしなくはない・・・と言った感じかな?

f:id:yatablog:20201231143446j:plain

さて、お次が今回の目玉商品ですこちらだッ‼

f:id:yatablog:20201231143534j:plain

「ジンジャービスケット」

そう!生姜が入ったビスケットなのです!

f:id:yatablog:20201231143718j:plain

匂いをクンクン・・・・むむっ!結構生姜(笑)

いただきます、モグモグ・・・

・・・・・・辛いッ‼

口に入れた瞬間は甘さと生姜の風味のダブルパンチなんですが直ぐに生姜の辛さが結構来ます!・・・辛ッ!

え~・・・辛い・・・スゲー辛い(笑)

やべぇなんかもう「辛い」の文字がゲシュタルト崩壊してきた(笑)

肝心の味は食べれなくはない・・・です

かなり人を選ぶ味ですね、めちゃ辛いので一度に何個も食べれないですし・・・

その・・・皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

今日はこの辺で・・・まだ口の中が辛いィ!