やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

明治時代と小さな世界旅⑫

f:id:yatablog:20220327133523j:plain

お風呂~

f:id:yatablog:20220327150333j:plain

ぶぅ~ん・・・着いた!

f:id:yatablog:20220327150414j:plain

愛知県長久手市にある「長久手天然温泉ござらっせ」

ここも以前の「愛知岐阜の水族館旅」の際に立ち寄った場所ですね

f:id:yatablog:20220327150633j:plain

( ´ー`)フゥー...サッパリ

f:id:yatablog:20220327150709j:plain

さて、今夜の宿も前回利用した「道の駅しなの」になります

出発~ぶぅ~ん

f:id:yatablog:20220327150856j:plain

只今の時刻は夕方の6時半です、さっそく晩ご飯の支度をしましょう

f:id:yatablog:20220327151016j:plain

こちらの道の駅はコンビニが併設されているので今回はそこでサンドイッチを買っていつものごとくパニーニにしていきましょう!

f:id:yatablog:20220327151151j:plain

ただ流石にこれだけだと足りないのでそこでもう一品

f:id:yatablog:20220327151255j:plain

コイツだアァァ!

これはですねリトルワールドのお土産屋さんで購入したんですよ、んでなぜ色んな国の食べ物がある中でコレなのかというと閉園時間10分前くらいにお土産屋さんに入ったら凄まじい人だかりだったんですよ

沢山の人&閉園間際という訳でのんびり見てる暇が無かったんですよ、その中でたまたまこちらの「炙り軟骨ソーキ」が置いてある棚の前には誰もいなかったので

まぁ・・・コレでいっか・・・となったワケです(笑)

f:id:yatablog:20220327151759j:plain

そして気休め程度の健康に気遣ったスープを添えて・・・

f:id:yatablog:20220327151910j:plain

いただきま~す

・・・むむっ!なんかこのサンドイッチ・・・病院の中にある売店で売ってるサンドイッチの味がする(笑)

念の為言いますがマズイと言ってる訳ではありませんよ!

この味久し振りに食べたな・・懐かしい(笑)

f:id:yatablog:20220327152246j:plain

モグモグ・・・流石に2袋は多かったな(笑)

f:id:yatablog:20220327152404j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

と言いたい所ですが食後のお菓子を食べましょう

f:id:yatablog:20220327152517j:plain

博物館明治村で買っといたんですよ

f:id:yatablog:20220327152607j:plain

モグモグ・・・まぁ味は普通のサブレですね、サブレは滅多な事では外れないので安心です(笑)

f:id:yatablog:20220327152819j:plain

さて、早めに寝ておきますか( ˘ω˘)スヤァ

f:id:yatablog:20220327152930j:plain

おはようございます!今日も楽しんじゃうゼ!

f:id:yatablog:20220327153020j:plain

モグモグ・・・グラノーラうまぁ!

f:id:yatablog:20220327153104j:plain

天気はバッチリ!

f:id:yatablog:20220327153131j:plain

・・・流石に雨降らないよね?(疑心暗鬼)

f:id:yatablog:20220327153211j:plain

兎にも角にも最初の観光スポットに向かいますか

今日はこの辺で、次回に続くよ