やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 島田市「門出大井川」に行って来ました

f:id:yatablog:20201231095455j:plain

出来たばっかの所だよ

 

f:id:yatablog:20201231095635j:plain

ここは2020年11月12日にオープンした複合施設です、ホントはこのタイミングで行くつもりはなかったんですが母親が「どうしても行きたい!」というので12月5日に訪れました

写真にあまり人が写ってないのは開店時間直後に行ったからです

f:id:yatablog:20201231100016j:plain

この四角いプリン買って食べたんですが美味しかったですよ!

・・・・(。´・ω・)ん?その紹介をしないのかって?写真を撮る前に食べちゃった(笑)

f:id:yatablog:20201231100338j:plain

後で紹介するけどこちらの施設は歩道橋で道路の反対側の駅と繋がってますよ

f:id:yatablog:20201231100954j:plain

むむっ!

f:id:yatablog:20201231101025j:plain

煎茶ソースの入ったハンバーガー・・・さすがにまだお腹が空いてない

f:id:yatablog:20201231101207j:plain

ふむふむ

f:id:yatablog:20201231101717j:plain

自分でお茶を淹れることが出来ますよ

f:id:yatablog:20201231101842j:plain

ぐぬぬぬ・・・めちゃくちゃ気になるのがあるけど既に食べるものが決まってるんですな

f:id:yatablog:20201231102003j:plain

お酒!

f:id:yatablog:20201231102127j:plain

さてお次は隣りの「門出駅」に向かいますか

f:id:yatablog:20201231102238j:plain

入り口にはでっかい機関車

f:id:yatablog:20201231102331j:plain

こっちも色々売ってるよ

f:id:yatablog:20201231102412j:plain

おさk・・・ピンボケ!

f:id:yatablog:20201231102519j:plain

なんか外に人が集まって来てたので「なんだろ?」と思っていたらどうやら蒸気機関車が来るみたいなので見ておきますか

f:id:yatablog:20201231102720j:plain

皆さん!見てください!無限列車ですよ‼

読者「ちげーよッ‼」

どうやら既に下弦の壱が列車と融合しているみたいですねッ!

f:id:yatablog:20201231103044j:plain

とまぁさておき僕がこっちに来た一番の理由はこの「黒いソフトクリーム」です!

ちなみに味は3種類ありまして「漆黒」・「煙」・「ミックス」です、僕は「煙」を食べました!

お味の方なんですが・・・美味しいです!どんな味かと言いますと・・・秘密です(笑)もし気になったら食べに来てみてください!

今日はこの辺で