やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 掛川市「Antique Cafe Road」に行って来ました(2回目)

f:id:yatablog:20210807164112j:plain

まさかの「アレ」を食べ忘れていた

 

f:id:yatablog:20210807164228j:plain

タイトルにある通り今回が2度目の訪問になります

 

yatablog.hatenablog.com

 

f:id:yatablog:20210807164720j:plain

そして僕が食べ忘れていた「アレ」とはそう・・・パニーニです!

前回来た時はカレーしか目に入って来なくて真下に書いてあるパニーニを見落としていた(笑)

f:id:yatablog:20210807165420j:plain

それがこちら、お洒落!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

ハムのボリュームが半端ない!中々食べるのが大変(笑)

ケチャップ・マスタード・チーズが入ってますね・・・むむっ!コレは・・・モグモグ・・・あのですね、パンの断面が他のパニーニと違いますね!パンの断面がワッフルみたく焼かれてるんですよ、しかもただ焼くのではなくて多分だけどチーズを挟みながら焼いてますね、裏側にも手が込んでて中々の美味しさ!

そしてカップの中には・・・さつま芋のポタージュ(?)こちらも美味しい‼

f:id:yatablog:20210807170215j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

開店時間に合わせて来たんですが去年より人が明らかに多いですね、特に女性客が多い感じです

またテレビとかで紹介されたのかな?

f:id:yatablog:20210807172116j:plain

今日はこの辺で