やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

滋賀県の旅⑮

お昼ご飯~

やってきたのは黒壁スクエアの通りにあるお店「お肉食堂スエヒロ」

看板にも書いてありますが近江牛・・・食べちゃうゾ!

ぐぬぬぬ・・・どれも食べたい(笑)

・・・わくわくすっぞ!

という訳で僕が頼んだのは近江牛すじ和風カレーランチです!

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです‼

カレー的な味が控えめなんですがその分和風出汁の味がしますね!辛さもかなり控えめなのでお子さんにも良いと思います!

そして何より牛すじが柔らかいッ‼まさにトロトロ!それに普通に食べてても最後は牛すじが余るくらいに入ってますよ!その他の具材はこんにゃく・人参かな?

右上にあるお椀の中にはたまごスープが入ってました、味はお吸い物みたいでしたね!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・美味しかったです(笑)

近江牛を食べちゃうなんて大人だぜ・・・

さて、ご飯を食べたら次は食後のコーヒー&デザートですよね!

今日はこの辺で、次回に続くよ