やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡山梨満喫旅⑥

f:id:yatablog:20201106175213j:plain

アレを食べます‼

 

f:id:yatablog:20201106183050j:plain

そう、ほうとうです!

読者「いや、結構前から気付いてたけどね」

f:id:yatablog:20201106183217j:plain

めっちゃお腹が空いてきたァ!

f:id:yatablog:20201106183310j:plain

このペットボトル・・・ドリンクホルダーに入らないッ‼

f:id:yatablog:20201106183411j:plain

た~る!(このネタに気付いてくれる人はいるかな?)

f:id:yatablog:20201106183602j:plain

写真がぼやけてて見にくいですが僕は今回「かぼちゃほうとう」を選びました!

f:id:yatablog:20201106183822j:plain

あ~ワクワクするぅ!

f:id:yatablog:20201106183743j:plain

うおぉぉ!いただきまーす‼

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

甘めの味噌がとっても優しい味わいで食べやすいですね!野菜・山菜がこれでもかってってくらい入っていて見た目以上にボリュームがすごいあります!

写真では見えないですがめっちゃ大きいカボチャが2つ入っていてそれだけでも結構お腹にたまります(笑)他には里芋・ジャガイモ・さやえんどう・ねぎ・人参・白菜・椎茸ごぼう・・・とにかく沢山の野菜が入ってますね!

あと麵自体も食べ応えがありお値段以上の価値はありますよ!

ぐぬぬぬ・・・美味しいんだけどめっちゃ腹がキツイ(笑)けど何とか食べきりました

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

f:id:yatablog:20201106184922j:plain

さて、いよいよ次は「あの場所」に向かいます・・・行くぜ!

f:id:yatablog:20201106184841j:plain

そう、笛吹川フルーツ公園‼

f:id:yatablog:20201106185111j:plain

ここに来たのは言うまでもなく「ゆるキャン△」です!

f:id:yatablog:20201106185235j:plain

てかなんかハロウィンのイベントやってry・・・ピエロ怖ッ‼

アレやん!「ダークナイト」に出て来るジョーカーやん!

f:id:yatablog:20201106185454j:plain

まさかこんな所でバイトしてるとは・・・

それはさておき目の前の建物からゆるキャン△の気配がします!

f:id:yatablog:20201106185717j:plain

さっそく紹介・・・といきたい所なんですが・・・

尺の都合で次回になります(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ