やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡山梨満喫旅⑤

f:id:yatablog:20201106175213j:plain

河口湖北原ミュージアムの紹介もあとちょっと

 

f:id:yatablog:20201106175408j:plain

クセが凄いッ‼

f:id:yatablog:20201106175512j:plain

結構な尺を使って河口湖北原ミュージアムの紹介をしてますがこれでも全体の半分以下しか紹介してません

こうゆうレトロな物が好きな方は絶対楽しめると思うので気になったらぜひ来てみてください

f:id:yatablog:20201106175837j:plain

僕、お酒が苦手なんですよねぇ・・・あの飲んだ瞬間「アルコール!」ってのが苦手で(笑)

あのアルコールの匂いを嗅ぐとどうしても「病院」ってイメージが浮かぶんですよね~

そしてワインはただただ渋い!という感想しか出てこないんですよ(笑)

まぁ人の好みはそれぞれっすな

f:id:yatablog:20201106180331j:plain

昭和の匂いがプンプンやで!

f:id:yatablog:20201106180424j:plain

ペッパー「こんにちは!ぼくペッパーだよ!」

やた「いや噓つけぇ!こんなオールドタイプ見たことないわ!」

f:id:yatablog:20201106180653j:plain

香水の瓶

f:id:yatablog:20201106180937j:plain

なんかこのポスター見てたら昔やってたホットペッパーのCMを思い出した、あれめっちゃ面白いよね(笑)

f:id:yatablog:20201106181224j:plain

さて、せっかくなので近くの建物も散策しますか

f:id:yatablog:20201106181340j:plain

河口湖北原ミュージアムのすぐ真横にあるよ

f:id:yatablog:20201106181518j:plain

これは道路挟んで向かい側、ちょうど時期的にハロウィン

f:id:yatablog:20201106181622j:plain

ちょっと中に入ってみよう

f:id:yatablog:20201106181803j:plain

ここで一休み出来るみたい

f:id:yatablog:20201106181843j:plain

天気めっちゃいいから割と暑いです!

f:id:yatablog:20201106181937j:plain

「お金が貯まる枕」ってないんですか?(働け)

f:id:yatablog:20201106182055j:plain

実はここでお土産を買ったんですがそれらはやたキャン本編が終わった後に「お土産紹介編」として紹介しますね!

さて、そろそろお昼ご飯の時間なので今から「とあるお店」に向かいます!皆さんここは山梨県ですよ?そう!アレです!

今日はこの辺で、次回に続くよ