やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

巾着袋とカレー

f:id:yatablog:20211231124650j:plain

明けましておめでとうございます!

f:id:yatablog:20211231125523j:plain

さて皆さん、新年一発目は「運だめし」といきましょう!

では「何で」運だめしをするのかというと・・・こちらだッ‼

f:id:yatablog:20220102132444j:plain

じゃじゃーん!こちらのゆるキャン△のお菓子に付いてくる巾着袋が果たして欲しい柄が出るのかチャレンーーージ‼

f:id:yatablog:20220102132747j:plain

全4種類なんですが僕はコレを見た瞬間にビビッときた柄がありまして・・・それは右から2番目のなでしこやしまりん達が描かれている巾着袋!

これを是非とも当てていきたいッ‼

ちなみにこの1箱しか買っていません!

f:id:yatablog:20220102133103j:plain

ハァ・・・ハァ・・・皆さん開けますよッ‼

読者「変態かな?」

f:id:yatablog:20220102133248j:plain

・・・マジでッ‼

うおぉぉーやったー!

f:id:yatablog:20220102133348j:plain

え⁉マジかよ!ホントに引いちまったよ!開けて見た瞬間に心臓が飛び跳ねましたよ(笑)

f:id:yatablog:20220102133623j:plain

ウ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

コレはやたキャン(車中旅)に持って・・・いや待て!コレは1つしか無い・・・汚したくない・・・でも持っていきたい・・・

( ゚д゚)ハッ!こうなったら今から店に行って棚にあるの買い占めるしか・・・?

読者「やめなさい」

f:id:yatablog:20220102134044j:plain

まぁせっかくなので巾着袋は大事に使いますか

それはさておき実はもう一つ紹介したい物がありまして・・・

僕は以前に2度ほど「おもろカレー」について紹介したんですが今回も紹介します!しかも「ただのおもろカレー」じゃないですよ?

 

yatablog.hatenablog.com

 

yatablog.hatenablog.com

f:id:yatablog:20220102134515j:plain

ゆるキャン△withおもろカレー!

おもろカレーマスターである僕が見逃すはずないでしょう!(※実質1度しか食べてません)

f:id:yatablog:20220102134809j:plain

~温め中~

f:id:yatablog:20220102134906j:plain

出来たッ‼

さっそく頂いていきましょう!

お味の方なんですが・・・まぁまぁ美味しいです!

まずはカレー自体の辛さなんですが甘口っぽいですね、なのでお子さんでも食べやすいのではないのでしょうか?

肝心の「おもろ」なんですが結構小さいですね、ただ口に入れると確かに「おもろカレー」の味がしますね!骨が無いので食べやすいです!

全体的に「子供向け」な感じですかね?

f:id:yatablog:20220102135412j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

巾着袋なんですが欲を言えば全種類2個ずつ欲しいんですがお菓子を消費するのが大変なので諦めます(笑)

だって1つに3袋もはいってるぅ!

f:id:yatablog:20220102135722j:plain

さて、新年一発目はゆるキャン△となりましたが今年もお小遣いが許す限りはやたキャンをしていきたいと思いますので本年もよろしくお願いいたします。

今日はこの辺で