やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

カントリーマアムを3つ紹介するよ!

f:id:yatablog:20200809182148j:plain

カントリーマアム・・・美味いよね!

 

f:id:yatablog:20200809182340j:plain

というわけで僕が今回紹介するカントリーマアムはこちらだッ‼

「カントリーマアム 北海道フロマージュ

「うすやきカントリーマアム レモネード」

「うすやきカントリーマアム チーズティー

さっそく食べていくぅ!

f:id:yatablog:20200809182600j:plain

まずは「カントリーマアム 北海道フロマージュ

お味の方なんですが・・・美味しいです!

口に入れた瞬間にクリームチーズの味が広がりますね!中々の美味さです!

f:id:yatablog:20200809182852j:plain

お次は「うすやきカントリーマアム チーズティー

お味の方なんですが・・・美味しいです!

こちらもクリームチーズが入っていますが「カントリーマアム 北海道フロマージュ程のインパクトは無いですね、その代わりにダージリンの風味が加わり見事な調和です!・・・美味い!

f:id:yatablog:20200809183222j:plain

最後に「うすやきカントリーマアム レモネード」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

パッケージには「すっきりとした酸味」と書いてありますが僕が食べた感じは酸味は感じないですね、ですがレモネードの風味はバッチリなので夏のこの時期にはいいんじゃないんでしょうか?

f:id:yatablog:20200809183558j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・今回この3つを食べて気づいた点があります

f:id:yatablog:20200809183746j:plain

というわけで並べてみました・・・皆さん気づきました?

f:id:yatablog:20200809183834j:plain

「うすやきカントリーマアム チーズティー「うすやきカントリーマアム レモネード」なんですが「うすやき」って書いてあるんですが全然薄くないんですよ!「うすやきカントリーマアム レモネード」は少し薄いかな?くらいなんですが「うすやきカントリーマアム チーズティー」に至っては「カントリーマアム 北海道フロマージュ」よりも気持ち厚いくらいです(笑)

僕は最初に「うすやき」という文字を見て「けっ!ペラペラなのかよッ!」と思ったんですが全然そんなことないですよ!

f:id:yatablog:20200809184414j:plain

しかも他の2つよりも若干うすい「うすやきカントリーマアム レモネード」なんですがその代わりに若干デカいんですよ!(右のやつだよ)

結果的に食べ応えは3つとも変わらないですね!わざわざ「うすやき」なんて書かなければいいのに不二家は謙虚やで!

今日はこの辺で