やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

たまには違うのを

f:id:yatablog:20210814164929j:plain

ちょうとした冒険

 

f:id:yatablog:20210808163228j:plain

 

yatablog.hatenablog.com

 

何回目になるか分からない「トラスパレンテラ」の紹介なんですがなんと今回はパニーニは買いませんでした!

というのもいつも行く時間よりも少し遅く行ったので食べたかったパニーニが丁度無かったんですよ、定期的に補充されるので待っても良かったんですがせっかくなので他のパンにチャレンジしてみようかと思ったわけです

f:id:yatablog:20210814165644j:plain

という訳で三日月型のパンで名前は「スピナー」です

お味の方なんですが・・・・・・・・・しょっぱい(笑)

まずパンの生地なんですがフランスパンみたいな固めな生地ですね、中にはスライスされたソーセージがふんだんに入っています、あとパンの表面にはチーズがかかっているんですが・・・・如何せんしょっぱいです(笑)

この塩味の原因は「ソーセージ」ですね、ふんだんに入っていることによってかなり塩味が強いです、そこにチーズでさらに塩味がプラスされておまけに固めのパンでけっこう咀嚼しないと飲み込めないので中々キツイ(笑)

ま、まぁこれも貴重な経験という事ですな!そしてクレーマはいつ食べてもうんまい‼(写真上)

そしてマンゴーのデニッシュも美味しい!マンゴーの下にはカスタードクリームが入ってますよ(写真右)

f:id:yatablog:20210814172208j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今度はまた他のに挑戦してもいいですが目の前に出来立てのパニーニがあったらパニーニを選んでしまうな(笑)

今日はこの辺で