やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

キャンピングカー計画~準備編⑤~

f:id:yatablog:20200219184632j:plain

おととい初雪が降ったよ

 

f:id:yatablog:20200219184832j:plain

みなさんこんにちは、やたです。唐突ですが僕の「やた日記」なんですが去年の10月位にブログの名前を変えてるんですよ、それで今の「やた日記」になったわけですが・・・実は変えてしばらくしたら「これだッ!」って言うブログ名を思いついたんですよね

f:id:yatablog:20200219185310j:plain

でもあんまりコロコロ変えたらせっかく僕のブログを見てくれる人たちが混乱してしまうので「やた日記」でやっていきたいんですがせっかく思い付いた名前も使いたいのでこっちも使いたいんですよ

f:id:yatablog:20200219185711j:plain

なのでもう一つの方は4月15日以降の旅行の記事のトップ画像をそれにします!

というわけで一足先にその画像を公開いたします・・・これだッ!

f:id:yatablog:20200219190100j:plain

じゃじゃ~ん‼

どうですか?個人的には結構気に入ってるんですよね!総製作時間15分の力作なのです(ドヤァ)

f:id:yatablog:20200219190428j:plain

あともう一つお知らせがありましてそれは今回の3連休の旅行のルートを変更します

最終目的地である「神奈川県 猿島」なんですが今話題の新型コロナウイルスで停泊中のダイヤモンドプリンセス号(?)が結構近くにあるんですな

会社の人達から「今はやめときなさい」と言われたので今回は猿島は断念します

f:id:yatablog:20200219185310j:plain

しかし!旅行自体は行きますよ!

f:id:yatablog:20200219191048j:plain

こちらの精密なマップをご覧ください、本来の目的地は赤マルの所だったんですが今回は伊豆をぐるっと一周しようかな?と思います!元々猿島の存在を知る前は「下田海中水族館」と「ペリーロード」に行くつもりだったのでそっちにしようかな

まぁここら辺は気になる場所が沢山あるので色々と見てみたいです

f:id:yatablog:20200219191742j:plain

せっかくの猿島を断念しなければならないのは残念ですが・・・まぁいつでも行けるし落ち着いた時に行きたいですね

今日はこの辺で