やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 袋井市「デンマーク牧場」に行って来ました

f:id:yatablog:20210410114851j:plain

ここに来たのは20年振りくらいかな?

 

f:id:yatablog:20210410115150j:plain

今回ここに来たのは母親が「ここの牛乳を飲みたい」との事だったのですんごい久し振りに来てみた

ちなみに前回来た時はソフトクリームを食べに来たんですな

f:id:yatablog:20210410115501j:plain

久し振り過ぎて全く覚えてないけど(笑)

f:id:yatablog:20210410115613j:plain

それはそれで新鮮味があって良いな

f:id:yatablog:20210410115901j:plain

ここで牛乳などが購入出来ますよ

f:id:yatablog:20210410120049j:plain

単品販売もあるで

f:id:yatablog:20210410120148j:plain

せっかく来たのでソフトクリームを食べますか

f:id:yatablog:20210410120249j:plain

今回は我が家のプリティアイドル犬の「ゆず」も一緒です

ゆず「あの牛・・・後で食べるか!」

f:id:yatablog:20210410120517j:plain

のどかだな~

f:id:yatablog:20210410120647j:plain

これと言って何かあるわけでもないですがソフトクリームを食べながらまったりするのには良いですね

f:id:yatablog:20210410120803j:plain

実はここに訪れる1週間前に仕事中におもっきし足を挫いたんですよ、それこそここ5年位で1番と言っても過言ではないレベルで

読者「んじゃ家で安静にしとれ」

f:id:yatablog:20210410121133j:plain

まぁジッとしてても痛いし、動いてた方が気がまぎれるかなって

ヤギ「長引くで?」

f:id:yatablog:20210410121456j:plain

ヒツジ「医者は行った?」

やた「行ってもどうせ湿布もらうだけだし・・・行ってない!(ドヤァ)」

ヒツジ「バカなの?」

f:id:yatablog:20210410121706j:plain

やた「でも湿布は貼ってるよ」

ヒツジ「1日中貼ると肌が荒れるで気ぃつけんさい」

やた「実家のオカンみたいな事いうやん」

今日はこの辺で