やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

猿島の旅⑥

引き続き猿島の散策です

頭ぶつけるッ‼

砲台跡

こっちも

( ´ー`)フゥー...いい天気

もう半分は回ったよ

むむっ!良い廃墟だッ‼

中に入れないのは残念

実はですね僕が訪れた日なんですが丁度この日に猿島のナイトツアーが開催されまして・・・そのせいでこんな感じでスタッフの人がせっせと機材を設置してるんですが・・・ぶっちゃけスゲー邪魔(笑)

なんか神々しいな(笑)

おっ!ここもイイ感じ

という訳でスタート地点に戻って来たんですが割とサクッと回れましたね、一時間もかかんないです

これなら10:30のに乗れるな

ちょっとした資料館もあるよ

神奈川県に入ってからコレをやたら見るんですよ「モバイルバッテリーレンタル」

そんなに需要があるのかな?

ここでお昼ご飯も食べれるんですが既に決まってるのだ(笑)

サラダバー

読者「今どきそれ言う人居なくない?」

さて、お昼ご飯に向けて出発だぜ

今日はこの辺で、次回に続くよ