やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

今年のゴールデンウィークは・・・

f:id:yatablog:20190314181306j:plain

 皆さんはゴールデンウィークは何か予定を立ててますか?僕は一応いろいろと考えてはいるんですがまだ何日間お休みかは決まってないので細かい予定が立てれないんですよ。

5月は「エコパグルメスタジアム」があるんですが5月11.12日なのでゴールデンウィークは過ぎてるんですよね。静岡県浜松市で「浜松まつり」という凧揚げで有名な結構デカいお祭りがあるんですがこちらはまぁ確実に仕事が休みなので行きたいと思うんですよ。

f:id:yatablog:20190314185723j:plain

僕は今までこの「浜松まつり」はほとんど昼間の中田島砂丘で行われる凧揚げしか見たことが無くて夜の浜松市内で行われる屋台の引き回しは見たことがないんですよ、なので今年は昼と夜の両方を見て来ようなと思います!

実際にゴールデンウィークは何日になるかは未定なのですが職場の同僚の人曰く「9連休」らしんですよね、大変嬉しいんですがお小遣いに限りがあるんですよね(笑)

なので多分半分は家でブログの更新したりゲームしたりYouTube見たりしてそうな気がします。

まぁのんびりと家でくつろぐのもいいですよね、

今日はこの辺で