やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

ゴールデンウィークちょいと外出①

f:id:yatablog:20210505130217j:plain

がおー

 

f:id:yatablog:20210505130958j:plain

ゴールデンウィークの5連休の間まったく出かけないのもアレなので1日だけ気分転換にお出かけ

そしてここは静岡県浜松市にある「浜名湖ガーデンパーク」でございます

確かキャンピングカーを購入する前・・・2年くらい前にも行ってその時にしっかり目に紹介してるので今回はサラッと紹介です~

f:id:yatablog:20210505131543j:plain

こちらの「浜名湖ガーデンパーク」の開園時間は朝の8時半となってますがそれより前に開いてます、多分この時間は展望台などの施設の開始時間かも?

f:id:yatablog:20210505131804j:plain

けど一応8時半ピッタリに行ったんだけど既に人は若干ですが居ましたね

f:id:yatablog:20210505132207j:plain

今年のゴールデンウィーク新型コロナウイルスの影響もあるんですが天気もそんなに良くなかったですね、雨が降ったり晴れても風が強かったり・・・

f:id:yatablog:20210505132612j:plain

僕が行ったこの日が一番天気が良くて風も穏やかな日でした

f:id:yatablog:20210505132830j:plain

これは確かブドウだったかな?

f:id:yatablog:20210505132931j:plain

前回と同じ構図の写真にならないように心掛けている・・・つもりです(笑)

f:id:yatablog:20210505133050j:plain

ホントは秘境駅にも行きたかったんだけどなぁ

f:id:yatablog:20210505133253j:plain

最近はコロナのせいで家にいる事が多いです、まぁゲームやったりYouTubeを観たりとなんやかんやで時間を潰せているけどやっぱりキャンピングカーを買ったからにはお出かけしたい(笑)

f:id:yatablog:20210505134021j:plain

頼むで今年中には収束してくりょ~!

f:id:yatablog:20210505134157j:plain

おぉ~!前回来た時はこんなに生い茂ってなかった!

f:id:yatablog:20210505134253j:plain

いいねぇ~!凄く良い!

f:id:yatablog:20210505134411j:plain

もしや集合体恐怖症の人はお花もダメなのかな?

f:id:yatablog:20210505134546j:plain

朝は寒かったけど・・・暑い(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ