やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

道の駅の旅ver7.0④

旅も終盤

おはようございます!

夜間は気温が下がるまでに時間が掛かりましたが中々に快適でしたな、それこそ念の為に持って行った寝袋を使用するくらいには涼しかったですよ

本日の予定はすぐ近くの飲食店の時間までだらだらしてからご飯を食べて後はのんびり帰るだけですな

~時間を潰し中~

よし、出発じゃ!

ぶぅ~ん

やってきたのは長野県にある「珈琲.軽食 cafeDECO」

店内の雰囲気・・・いいね!

お洒落な空間

ほぉ~・・・(。´・ω・)ん?

なんか店内の写真は「店主撮影」って書いてあるんだけど・・・だってマドンナとかの超有名人の写真がありますよ⁉

僕が入店してしばらくしたら常連らしき男性が入って来て店主の方と話してたんですがどうやら以前はカメラマンだったみたいですな、それに最近また写真集を出したらしいです

そんで僕が頼んだのは「チキンバターマイルドカレー」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

辛さはほぼ無いですね、まさにマイルドです。でも後からホントにほんのりと辛さが感じられます

それに割とトマトの酸味がしますね、オムレツはハムが入っていて若干塩気が強いですが個人的には許容範囲です

全体的なボリュームは結構あるのでお腹いっぱいになりますよ!

そして食後のデザートは「チーズケーキ」と「炭焼珈琲ブラジル」

まずは「チーズケーキ」から頂きましょうか!お味の方なんですが・・・美味しいです!

チーズケーキにかかっているのは・・・甘夏のジャム?甘さの中に苦みがあるのが良いですね、大人向けな感じ

お次は「炭焼珈琲ブラジル」お味の方なんですが・・・美味しいです!

事前に店主に「酸味の少ない珈琲」とお願いしたんですがちゃんと僕の要望通りの珈琲ですね!

そして炭焼きなので香ばしい!何も入れなくても飲みやすい苦味です!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

さて、次回は道の駅の旅ver7.0の最終回になりますよ

今日はこの辺で、次回に続くよ