やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

道の駅の旅ver7.0⑤

今回が「道の駅の旅ver7.0」の最終回になりますよ

( ´ー`)フゥー...運転疲れた

・・・「道の駅 くんま水車の里」?いつからここは道の駅になったんだ⁉

ここは僕が子供の頃から夏休みになると母親がよく連れて来てくれた場所なんですよ、まぁ特に何かあるわけではないですが気分転換って感じですね、母親なりにせっかくの夏休みだからと考えてくれてたんですな、今思うと感謝です。

ちなみにここは僕が初めてブログで紹介した場所でもあります(笑)

まぁその時は施設自体ではなくて「レトルトカレー」の紹介でしたけどね

・・・一応↓↓↓↓に貼っておきます・・・がホントに最初期の記事で拙さ全開の記事なので見なくて良いですよ(笑)

yatablog.hatenablog.com

ここは変わらないな・・・僕は子供から大人になったけど・・・いい意味で変われたかな?

さて、帰るとするか

今日はこの辺で