やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

道の駅の旅ver7.0③

ここから長野県です

こちらが本日の車中泊地の「道の駅 信州平谷

標高は1.000メートルくらいあります

とは言っても現在時刻は14時を回ったくらいなので普通に暑い(笑)

ホントは道中の喫茶店でウィンナーコーヒーを飲む予定だったんですがやってなかった(笑)

そしてここはお風呂が併設されてるのだ!便利!

まぁ流石にお風呂に入るには時間が早いのでちょっとブラブラしますか

お土産屋さん

母親用にいくつか買うか

そしてソフトクリームぅ!

・・・味は・・・可もなく不可もなく(笑)

謎のキャラクター

・・・あれ?ここってヒマワリで有名なんですが・・・無いッ‼

グーグルマップはここってなってるけどな・・・今年はやってないのかな?

川のせせらぎを聞いてると涼しくなってk・・・暑いッ‼

さて、お風呂に入りますか!

( ´ー`)フゥー...サッパリ・・・

こちらのお風呂に入ってビックリした事があるんですがこちらのお風呂のシャワーなんですがボタンを押すと一定時間出る・・・というまぁ一般的なタイプなんですが僕が座った場所のシャワーが2秒くらいで止まるんですよ(笑)

「あれ?ボタンを押すのが浅かった?」と思ったんですが何回押しても2秒くらいで止まるので「ここのお風呂めっちゃ設定シブいやんけッ‼」・・・って思ったんですが試しに隣のシャワーを押したら普通に出たので僕が座った場所のシャワーが悪かったみたいです

流石に2秒じゃ洗えないよ(笑)

今回は晩ご飯を作るのがめんどくさいので館内の食堂で済ませます

という訳で「カツ丼」

お味の方なんですが・・・・・・・・あ~・・・・うん・・・その・・・何というか・・・決してマズい訳では無いんですが冷凍の安いカツ感が半端ないですな

あとお味噌汁もインスタントです

まぁ可もなく不可もなく・・・かな(笑)

さてとまだ時刻は17時を回ったくらいなので暑いですが汗が出るほどではないので寝る時間までこちらの漫画でも読んで時間を潰すかな

今日はこの辺で、次回に続くよ