やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

道の駅の旅ver7.0②

お次はお昼ご飯です

こちらは愛知県東栄町にある「手打ちそば処 ゆばやし」

やっぱ暑いときには冷たい蕎麦ですよ!

山間にポツンとあるお店です

昭和で時間が止まったみたいな店内・・・いいね!

ちなみに僕は開店時間に合わせて行ったので一番乗りだったんですが僕がお店を出るころには結構な人が居ました、人気店?

という訳で僕が頼んだのは「えび天そば」

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

麵は乱切りで程よい食感ですな!硬すぎず柔らかすぎずイイ感じ!

つゆも美味しい!こちらもしょっぱすぎず甘すぎずな絶妙な加減!

そしてサクサクの海老天・カボチャ・インゲン・さやえんどう・茄子・紫蘇の天ぷら・カニカマ・・・と食べ応えもちゃんとありますね!

いやこれは美味いッ‼非の打ち所がないですよ(笑)

つーかまたなんですがなんでこう「めっちゃ美味しい!」ってお店ほど家から遠いんだよ・・・気軽に来れないじゃん(笑)

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・大満足ですよ

今日はこの辺で、次回に続くよ