やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

箱根峠の旅⑤

お昼ご飯~

さて、そろそろお昼時なのでご飯にしましょう!

今回僕が選んだお店は・・・こちらだッ‼

「箱根唐揚げKARATTO」でございます!

さっそく入店!

ちなみにこちらは愛犬家には嬉しいワンちゃん同伴可能なお店なんですよ!

ワンちゃん専用のメニューなんかもありますよ

ちなみにこちらのお店もワンちゃんを飼っていてトイプードルがお出迎えしてくれました!(写真撮るの忘れた)

そして僕が頼んだのはこちらだッ‼

「カラット唐揚げプレート」

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

うまぁ!まずは何と言っても唐揚げなんですがこれがすんごい美味しいですよ!ハーブが効いていてすごくさっぱり食べれちゃいます!それにお肉もプリプリのジューシー!どうやらハーブと一緒に白ワインで漬け込んでいるらしいんですよ!だからこんなにお肉がプリプリなんですね!マジで美味いッ‼

付け合わせもどれも美味しいですが中でも白いカップに入っているミネストローネがまた美味しい!全体的なボリュームも丁度良く文句なしですね!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・大満足です(笑)

さて、お腹も満たされたことだし箱根峠の散策を再開しますか

今日はこの辺で、次回に続くよ