やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

諏訪湖の旅⑤

休憩がてらの道の駅巡り

「道の駅 しらね」

駐車場はかなり狭いですな

へぇ~甲斐犬って山梨県が発祥なのか

特徴としては忠誠心が強い反面警戒心も強いんだと、初心者には向かないらしいよ

あと夏が苦手らしいよ

まぁもじゃもじゃの動物は大抵は夏が苦手だと思う(笑)

てか思うんですが犬種による性格ってない気がするな、結局は育った環境な気がするけど・・・違うのかな?

・・・・・あ・・あぁ・・・一瞬この袋でメダカをテイクアウトするのかと思っちゃった(笑)

読者「んなワケねーだろッ‼」

※パンフレットを入れる袋です

さーて、次の道の駅に向かいますか

ぶぅ~ん

「道の駅 にらさき」

ここは道路を挟んだ向かい側に温泉施設があるんですがここが本日の車中泊地・・・ではありません

まぁよっぽど運転で疲れてたらここにするつもりでしたけどまだまだ先に行きますよ

まぁそれにここに立ち寄ったのは実は他にも理由があるんですな!

それは次回に紹介します

今回は尺が短くて申し訳ない(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ