やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

諏訪湖の旅④

お昼休憩

お昼ご飯を食べ損ねたのでここで休憩がてらなんか食べるか

ちなみにここは「道の駅 富士川

・・・有名人?

(・_・D フムフム

山梨県と言えばシャインマスカット

う~むお昼ご飯はココで良いかな

「海老天蕎麦」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

意外に美味しいぞ⁉どうせこうゆう所の食事は可もなく不可もなくだろう・・・って思ってたんですが予想に反して結構美味いッ‼

出汁の効いためんつゆに程よいコシの蕎麦、そしてこれまた意外にデカい海老天!てっきり衣で大きく見せてるもんだと思ってたんですがちゃんと先まで海老がありますよ!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

バームクーヘンか・・・(。´・ω・)ん?

ゆるキャン△発見!

てか犬山あおいちゃん・・・ちっさ‼

ほほぅ・・・米粉を使ったバームクーヘンとな?

自分と母親用にいくつか買うか

自分用は後で紹介するよ

お腹も満たされたので次に行きますか

今日はこの辺で、次回に続くよ