やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 菊川市「Halleの森/はれの森」に行って来ました

あ・・・暑い(笑)

こちらのお店は仕事で配達途中に偶然発見したんですよ

そんで天気も良いし家でゴロゴロしてるのも勿体無いので来てみました(笑)

まだかなー

まずはお味噌汁ですね

お味の方なんですが・・・美味しいです!

優しい味わいですな!落ち着く~

玄米団子がモチモチですよ!

味噌の塩加減が物足りないと感じる人が居るかもしれないですが個人的には非常に良いですね!出汁もちゃんと効いてますよ

そして「グリルカレー」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

甘口なんですが後からちょっとピリッとしますね、食べやすいです!

ていうかグリル野菜がかなり入っていますよ!しめじ・エリンギ・ゆで卵・トマトズッキーニ・レンコン・ベビーコーン・ジャガイモ・茄子・オクラ・アスパラガス・カボチャ・・・正直な話野菜だけでもかなりお腹が膨れます(笑)

そんで食後に「オーガニックコーヒー」

お味の方なんですが・・・まぁまぁ美味しいです!

エスプレッソ・・・では無いと思うんですが結構濃いめな味ですね、ただ別に凄い苦いって訳では無くて意外に飲みやすいです

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今日はこの辺で