やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

○○○○の冷凍食品

f:id:yatablog:20210814173131j:plain

僕は今まで買ったことないかも

 

f:id:yatablog:20210808162634j:plain

先日コンビニに立ち寄った際なんですが冷凍コーナーが目に入りましてそん時に「そう言えばコンビニの冷凍食品って買ったことないな」と思い今回2つ買ってきました!

f:id:yatablog:20210814173507j:plain

こちらはローソンの

「肉感!直火焼き骨なしスペアリブBBQソース」

こちらを頂いていくぅ!

f:id:yatablog:20210814173938j:plain

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

ケチャップベースのタレが美味しい!塩味もそれほどなくバランスのとれた味付けですね!

そして商品名にもなってる通り「肉感」を凄く感じます!厚みがあるんですが柔らかい!でも嚙み応えはあるので満足感もしっかりありますよ!これはうまぁ!

しかも冷えてもお肉が柔らかいですよ!

f:id:yatablog:20210814173845j:plain

( ´ー`)フゥー...さて、実はもう一つ買ってるんですよ!

それがこちらだッ‼

f:id:yatablog:20210814174850j:plain

こちらもローソンの

「砂肝にんにくまみれ」

さっそくレンジでチン!

f:id:yatablog:20210814175108j:plain

お味の方なんですが・・・美味しいです!

こちらも商品名にもある通りニンニクがかなり効いてますね!ボリュームも思ってた以上に沢山あるので食べ応えもしっかりあります!

ただ個人的にはややしょっぱいですね、なのでご飯にかけて丼ものにした方が良いかも?

f:id:yatablog:20210808171726j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

スペアリブは中々に美味しかったので皆さんも覚えてたら食べてみて下さい!

今日はこの辺で