やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~静岡県編㉕~

旅の最後はご飯で締めますか

ここは静岡県静岡市にある「カプチーノ

さて今回のやたキャンもいつもの如く雨に降られましたが途中からは晴天だったし、一番の目的だった温泉むすめにも全員に会えたし、美味しいご飯にも出会えたので結果として大満足でしたね(笑)

次はどこの「温泉むすめの旅」に行こうかな?

まぁ距離的に言うと岐阜県・愛知県・山梨県辺りが妥当かな?

・・・お腹が空いてきたな(笑)

という訳でまずは「ミニサラダ」からなんですが・・・全然ミニじゃない(笑)

結構ボリュームがありますよ!

程よい酸味のドレッシングで食べやすいです、美味い!

そしてメニューを見た瞬間ビビッと来たこちらの「シーフード入りトマトクリーム煮ピラフ」

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

うまぁ!クリームソースがまろやかでたまりませんッ‼またピラフもとっても美味しくてバターの香りとほんのりニンニクの香りが合わさってめちゃくちゃ食欲をそそります‼これは美味いッ‼

具材は海老・いか・たこ・あさり・シーチキン・マッシュルームが確認出来ますね!

食後は「濃厚チーズタルト」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

程よい濃厚さなので食べやすいですね!

そしてもちろん「ウィンナーコーヒー」

お味の方なんですが・・・まぁまぁ美味しいです!

酸味のあるキリっとしたコーヒーですがイヤな酸味では無いですね、クリームと一緒に飲むといい塩梅になります

クリーム自体の甘さは控えめなのでコーヒーの味を楽しむことに重きを置いた印象です

底に珈琲糖が沈められてないので最後の方が甘ったるいという事にはなりません、どちらかと言うと飲み進めていくとコーヒーの味が強くなる感じかな?

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

最後にめっちゃ美味しいご飯に出会ったゼ・・・

さてこれにて「温泉むすめの旅~静岡県編~」は終了になります

次は何処に行こうかな・・・温泉むすめの旅でもいいし他にも計画してるやたキャンは沢山あるんですよ

まぁ後はお金と休みの都合次第ですな(笑)

さて、帰るか

今日はこの辺で