やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~静岡県編⑫~

やたキャンと言えばここに行かねば(笑)

 

おはようございます!朝ごはんはササっと

うむ、本日もいい天気じゃ

それでは最初の目的地に向かいますか

ぶぅ~ん

着いた!

やってきたのは「伊豆・三津シーパラダイス」です!

今回で今までに訪れた水族館は15になります!結構行ったね

コレで僕が行ってみたい水族館は残り・・・16ですな

まぁどこも行ってみたいんですがその中でも特に行ってみたいのが

大分県大分マリーンパレス水族館「うみたまご」

・福岡県「マリンワールド海の中道

・神奈川県「新江ノ島水族館

大阪府海遊館

山口県「市立しものせき水族館 海響館

高知県「むろと廃校水族館」

こんなとこですかね?特に廃校が好きな僕からしたら高知県の「むろと廃校水族館」なんてわくわくすっぞ!

ただね・・・どれも家から遠いッ‼・・・なので気軽に行けません(笑)

それに僕が知らないだけでまだまだ水族館は沢山あるのでそれらも行ってみたいなぁ・・・

大体どこの水族館にもいるヤツ

ニッポンウミシダ

ゆらゆら

大体どこの水族館にもいるヤツその2

今回も朝一でここに来たんですがそれなりに人は居ましたね

桜とコラボ

ヒシガニ

腕が重そう

今日はこの辺で、次回に続くよ