やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~静岡県編⑬~

まだまだ伊豆・三津シーパラダイスを散策中だよ

・・・水族館ですよ?

なんでシロフクロウがいるんですかッ‼

シロフクロウ「えっ・・・僕に言われても・・・」

水しぶきめっちゃ飛んでくるぅ!

イルカ!

これはショーをやってるのではなくてウォーミングアップみたい

イルカ「魚くれー!」

イルカ「(´・ω・`)」

イルカ「オラァァン!」

尾びれで水面をめっちゃ叩いてる

プールの監視員

・・・?なんかあそこに人だかりが・・・

・・・‼ゴマフアザラシの赤ちゃんやでぇッ‼

赤ちゃん「( ˘ω˘)スヤァ」

母ちゃん「よっこいしょっと」

赤ちゃん「( ゚д゚)ハッ!!」

赤ちゃん「母ちゃん!どこいくの⁉」

母ちゃん「ちょっとイオン行ってくるわ」

赤ちゃん「母ちゃん!流石にアザラシの入店は厳しいよ⁉」

・・・(。´・ω・)ん?・・・えっ!生まれたの昨日⁉(僕は2023年3月20日に訪れています)

アレ?これ実はめちゃくちゃレアな時に来たのでは⁉ラッキー♪

赤ちゃん「今日はこの辺で、次回に続くよ!」