やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~静岡県編⑩~

4人目の温泉むすめに会いに行くぜ!

・・・の前に時間に余裕があるのでもう少し散策しますか

普段のやたキャンであんまり街中をブラブラしたりしないのでわくわくすっぞ!

・・・坂本龍馬

ここは休憩スペースになってる

一応真正面からパシャリ

( ´ー`)フゥー...暑いな(笑)

(・_・D フムフム

この模様にも意味はあるんだよね?

いいセンスだ!

さて、それでは今から温泉むすめに会いに行きますか!

ぶぅ~ん

着いた!

ここは「伊東駅」です、ここに隣接する観光案内所にいるらしいよ

いるかな~(ソワソワ)

居ましたよ!可愛いッ‼

この子は「伊東椿月」ちゃんというらしいですな!

いや~満足(笑)

さて次の場所に向かいますk・・・

・・・ついでにプリン買ってくか!

今日はこの辺で、次回に続くよ