やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~静岡県編②~

珍しいカレーです!

やってきたのは静岡県伊豆市にある「八百康カフェです

こちらはお食事はもちろんなんですがなんと温泉むすめもいるのです!

さっそく店内に入りましょうか!・・・雨降ってるし(笑)

店内はこんな感じ

温泉むすめを発見ッ‼可愛いッ‼

この子は「土肥真由」ちゃんです!しかも「八百康カフェバージョン」なのだッ‼

ほほぅ!ちゃんと説明もあってありがたいぜ!

おぉ~!色んな温泉むすめの缶バッジがある!

コミカライズもされてるのか!

さてこちらがメニューなんですが僕が今回注文するのはこの「ひじきカレー(ソフトドリンクセット)」です!

ひじきカレーって中々に珍しいですよね?コレは頼むしかないッ‼

むむっ!出来れば全部の温泉むすめを巡りたいんだけどな~お金と休みが無いッ‼

おぉ!来ましたよ「ひじきカレー」さっそく頂きましょうか!

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

甘口のカレーなのでお子さんにも良いですね!ひじき自体には味がしないので変に邪魔をしないのがまた良いですな!

それにただのカレーでは無くて魚の出汁が効いてますね!そのおかげかカレーにコクがあります!美味いッ‼

またサラダも新鮮そのもので美味しいですよ!元々こちらは八百屋さんとの事なので納得です(笑)ドレッシングも酸味が抑えてあるのでとても食べやすいです!

そして何気に右上の左側にある小鉢のカニカマとネギの酢味噌和えも美味いッ‼・・・というか全部美味いです(笑)

おはぎも甘さが程よいので食べやすいですね!一つ一つが妥協せずに作られてる感じがします!

そして「自家製いちごミルク」とクッキー

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

いちごミルクはジャムのみの味付けなんですがジャムも甘さが強くなくてとても飲みやすい甘さですね!クッキーも美味しいですよ!

・・・てかこれだけのものがセットで1000円は激安では⁉ありがてぇ!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

美味しいご飯と温泉むすめ・・・最高だぜ・・・

実はこちらでとある物を購入したんですがそれは後で紹介します(笑)

さて、次に向かいますか

今日はこの辺で、次回に続くよ