やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

旅路

本日は2023年5月20日

まぁ投稿日は2023年8月12日なんですけどね

我が家の愛犬のゆずちゃんが亡くなって今日で丁度一か月です

まぁ何とか心も落ち着いてきた・・・と思います

なので引き続きブログの方も続けれそうです

・・・それでも・・・やっぱり家の中はぽっかり穴が開いたような気がするかな・・・この先ゆずちゃんの居ない日常が当たり前になるのが嫌だなぁ・・・

いつもだったら僕がこうしてブログの編集をしてる時はすぐ横のこのソファーで寝てるんだけどなぁ・・・

・・・やっぱり君がいないのは寂しいよ

でも、まだ僕は旅の途中だから君のいる場所へ行くのは先になりそうだよ

生きてる間は歩き続けなければ

今日はこの辺で