やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

愛知岐阜の水族館旅㉑

f:id:yatablog:20211201183212j:plain

今回が「愛知岐阜の水族館旅」の最終回です!

f:id:yatablog:20211203184609j:plain

さて、今から家に帰るだけですがその前に道の駅に寄ります

ぶぅ~ん

f:id:yatablog:20211203184801j:plain

「道の駅 とよはし」

ここで小休止していきます

f:id:yatablog:20211203184858j:plain

今回のやたキャンなんですがタイトルに「愛知岐阜の水族館旅」となってますが実は水族館以外の場所が心に残った・・・というか印象に残りました(笑)

f:id:yatablog:20211203185113j:plain

碧南海浜水族館」・・・の前に置かれてたヨットやその看板の名言、それに「岐阜かがみはら航空宇宙博物館」で見た「きぼう」・・・中々に面白かったです!

f:id:yatablog:20211203185410j:plain

そしてもう一つあってそれは「食」ですね!

今回はどこのお店も絶品で美味しいお食事でした!

f:id:yatablog:20211203185559j:plain

そして旅の締めのソフトクリームうまぁ!

f:id:yatablog:20211203185730j:plain

( ´ー`)フゥー...満足・・・

f:id:yatablog:20211203185818j:plain

今回のやたキャンで出会った飲食店はまた行ってみたいですね!

f:id:yatablog:20211203195525j:plain

さてと今回のやたキャンもそろそろ終わりです

f:id:yatablog:20211203195835j:plain

次はどこに行こうかな

f:id:yatablog:20211203195924j:plain

今日はこの辺で