やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

長野県の旅⑫

遂に・・・(´Д`)

雨降って来たんですけどォ⁉

ただ幸いなことに小雨&木々が遮ってくれてるのでまだ傘をさすほどではない

傘をさすと片手が塞がるのがイヤなんですよ、それだとカメラのピントとかの調整がやりづらい

おっ!橋ですね

この手の鐘って必ずあるな

しっかりしてるので怖くないな

めっちゃ青い鳥!

うむ、イイ感じ

少し登った所からの風景

下ってきました

雨に濡れてなかったらベンチで一息つきたい所

道中マスクしてるせいで息が切れる

入りま・・・せんッ‼

誰もいなので写真は撮っちゃう

一通り回ったので後はお昼ご飯を食べたいんですがまだ朝の9時を過ぎた位なので開店時間までバロッコで待機してますか

今日はこの辺で、次回に続くよ