やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

猿島の旅③

ここから神奈川県に突入です

やってきたのは「道の駅 足柄・金太郎のふるさと」です

ここで少し休憩がてら見ていきますか

只今の時間は13:40くらいなんですがめちゃくちゃ人がいますね

スゲーらーめんだな

美味しそうだけどお昼ご飯は食べたばかりなので流石に食べれない

・・・つーか暑いな・・・

ソフトクリームうまぁ!

読者「さっきバスクチーズケーキ食べたじゃんッ‼」

いやぁ・・・あまりに暑くて・・・「きんたろう牛乳ソフト」・・・食べちゃうよね!

道の駅ってその土地の「色」が露骨に出るので見るのも楽しいです

ウニかぁ・・・僕は苦手なんですよね(笑)

コレは普通に近所のスーパーで売ってるな

さて、休憩もしたことなので次の観光スポットに向かいますか

ぶぅ~ん

やってきたのは「小田原フラワーガーデン」です

ここは無料エリアと有料エリアがあるんですがまずは有料エリアから行きますか

とは言っても施設自体は結構小さいですよ

おぉ~!中々良いんじゃないか?

熱帯植物なだけあって結構ムシムシする(笑)

これはコンニャクイモ

今日はこの辺で、次回に続くよ