やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

長野県の旅⑪

引き続き天龍狭の散策ですよ

年季の入った駅ですね

ふむ、ここの路地も悪くはないが熱海の方が個人的には良かったかな

 

yatablog.hatenablog.com

 

むむ、天龍狭から離れてしまった、戻ろう

蔦の這った感じがまた良いな

実は今僕が写真を撮ってる広場(とは言ってもかなり狭い)で青空市場?みたいのが準備されてます

さて、行こうか

これは写真館の前に展示してあった

そんで写真館の左側には「青空美術館」なるものがあり写真が展示してあったんですが僕が何よりも目を引いたのが・・・こちらだッ‼

なんかすげぇ‼

僕こうゆうの好きなんですよ(笑)

なんか・・・良いッ‼

読者「語彙力が小学生やん」

そしてお隣は廃業した歯医者さんなんだけど・・・これも良いッ‼

うほほい!廃墟好きの血が騒ぐぜ!

あぁッ‼皆さんッ‼分かりますかこの感じ?こう・・・なんつーか・・・良いッ‼

圧倒的ノスタルジーぶっちゃけ天龍狭よりもこの寂れたテラスを見てる方が興奮するぜッ‼

読者「⁉」

いやぁ・・・たまんねぇぜ!

見たら分かるッ‼夜に見たら怖いヤツやんッ‼

(。´・ω・)ん?どうやらここからが本番みたいでね

今日はこの辺で、次回に続くよ