やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

愛知岐阜の水族館旅⑬

f:id:yatablog:20211128075349j:plain

今回のお昼ご飯も絶品でしたよ!

f:id:yatablog:20211128090809j:plain

ここは岐阜県各務原市にある「学びの森」の駐車場、目的の飲食店はここにあります

f:id:yatablog:20211128091011j:plain

いまちょうどお昼時なので席が空いてるか心配

f:id:yatablog:20211128091218j:plain

ソワソワ

f:id:yatablog:20211128091332j:plain

改めまして岐阜県各務原市にある「かもす食堂」

f:id:yatablog:20211128091511j:plain

もう注文する物も決まっているのです!

あ~わくわくすっぞ!

f:id:yatablog:20211128091658j:plain

・・・来たッ‼

f:id:yatablog:20211128091757j:plain

「マッシュポテトとエンドウのクリームソース」

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

うまうまぁ!麵はパスタにしてはかなりの細麵ですがそのおかげでクリームソースが良く麵に絡んでくれますね!

普通に食べてもクリームソースがかなり余るのでパンを浸して食べるんですがそれもまた美味しい!残ったクリームソースはスープ代わりに飲めますね!

最初食べたときクリームソースがアッサリめに感じたんですよ(けどちゃんとコクや旨味はバッチリあります!)でもコレは最後にスープとして頂けるように考えられた味付けな気がしますね!素晴らしい!

f:id:yatablog:20211128092655j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

いやぁ雨の中来た甲斐がありましたよ!

ただ「学びの森」の敷地がめちゃくちゃ水はけが悪いので靴がびちょびちょです(笑)

f:id:yatablog:20211128092930j:plain

皆さんはなるべく晴れの日に来ることをおススメします(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ