やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

箱根峠の旅⑮

お昼ご飯です

やってきたのは静岡県御殿場市にある「FUJIMI CAFE」です!

箱根ガラスの森美術館から車で10分くらいかな?

箱根ガラスの森美術館を出たくらいから結構な雨になったんですがここに着く頃には雨は止みました、ラッキー!

さて、今回僕が頼んだのは「FUJIMIバーガー わさびマヨネーズソース」です!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

バンズがふんわり柔らかくまたお肉もジューシーで美味しいです!お肉は粗挽きにしてあるので「お肉感」もしっかり味わえますよ!わさびソースも辛みはキツく無くて食べやすく食欲そそりますね!

ポテトもカリカリで美味しかったです(笑)

そして食後は「ティラミス」と「カフェラテ」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

ティラミスは中にスポンジケーキ的な物は入ってなくてクリームのみですね、コレ単体だと物足りないですが食後のデザートとしては良いかな?甘さ自体もくどくないので食べやすいですよ

カフェラテは甘さ自体はお好みで調整するので最初は入ってないです、なのでケーキと頂くなら砂糖は無しで、カフェラテ単体なら砂糖を入れた方が良いかもです

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

さて、お腹も満たされたし次の美術館に向かいますか

今日はこの辺で、次回に続くよ