やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

はてなスターグランプリ‼

f:id:yatablog:20191222164147j:plain

コンニチワ!

 

f:id:yatablog:20191222164317j:plain

やた「さて今回の記事は2019年に投稿した記事で最もはてなスターを獲得した記事をランキング形式で発表したいと思います!(2019.12.22時点)」

宇佐美「ウェイウェ~~イ‼」

f:id:yatablog:20191222164545j:plain

やた「宇佐美さんはどんな記事がランクインされていると思いますか?」

宇佐美「やっぱり「ウサミンベスト写真の記事」かな!」

やた「そんな記事ねぇよ

f:id:yatablog:20191222164317j:plain

それではさっそく発表します!

 

第5位

yatablog.hatenablog.com

 ( ^ω^)・・・⁉確かに門を入ってすぐの「京都感」はイイ感じでしたが僕的には意外ですね

 

第4位

yatablog.hatenablog.com

 2019.12.30の時点で4つの「遠州七不思議」を紹介してますがその中でもこちらが1番はてなスターを頂きました!

 

第3位

yatablog.hatenablog.com

 ここは僕も実際に楽しかったですよ、他の水族館では見られない展示物が多い印象でした

 

第2位

yatablog.hatenablog.com

 この記事は全5回に渡って紹介しましたがその中でもこちらが群を抜いてはてなスターを頂きました!・・・何でだろう?確かに「ゆり根の天ぷら」はめちゃくちゃ美味しかったですよ!

 

第1位

yatablog.hatenablog.com

 そして栄えある年間はてなスター獲得数第1位は「静岡県 周智郡森町 大洞院に行って来ました」でした!これまた僕の想像とは違った結果でしたな!

さて、今回見事1位なったのでこの方にコメントをいただきましょう!

f:id:yatablog:20191222171913j:plain

江戸っ子オネェ「・・ぐすっ・・あ・・あたし嬉しい‼みんなありがとう‼(号泣)」

f:id:yatablog:20191222164317j:plain

やた「皆さん沢山のはてなスターありがとうございました江戸っ子オネェも感激してます」

宇佐美「なんでウサミンの記事がランクインしてないの・・・

やた「ねぇって言ってんだろ

f:id:yatablog:20191222164545j:plain

宇佐美「来年はウサミンにスポットを当てた記事をジャンジャン増やしてYO!」

やた「無理っす(即答)」

宇佐美「

f:id:yatablog:20191222164317j:plain

さて今回この記事を作成するにあたって思ったのが比較的最近投稿した記事にはてなスターが多く入ってますね、大体8~9月から登録者が倍になってそこからはてなスターも沢山もらうようになったって感じです

昔の記事も面白いよ・・・とは言えませんが(笑)もし時間があったら見てみてくださいね

今日はこの辺で