やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

2021

f:id:yatablog:20210104130238j:plain

 

f:id:yatablog:20210104130345j:plain

え~「やた日記」をご覧の皆様、明けましておめでとうございます!

読者「遅ッ!」

f:id:yatablog:20210104130553j:plain

待って下さい!これにはそれなりに深い訳があるんですよ!

僕、2020年12月29日まで仕事だったんですね、んで仕事終わりに母親の年末の買い出しに付き合ったんですよ

ほんで次の日も母親の買い出しで出かけてて、12月31日は未編集のブログネタを日中はずっと編集してて夜は女友達と会ってたんですよ

ホントだったら「はてなスターグランプリ」と「やたベスト」をやるつもりだったんですが企画の都合上年末に集計して発表するので今年はやってるヒマがなかったんですよ。

ちなみに「はてなスターグランプリ」と「やたベスト」を知らない人の為に前回やったヤツをここに貼っときます↓↓↓

 

yatablog.hatenablog.com

 

 

yatablog.hatenablog.com

 こんな感じの企画です

f:id:yatablog:20210104131720j:plain

それにアイキャッチ画像・・・要はこの記事の先頭に来る画像なんですが・・・これ実は以前書いた使い回しなんですよ(笑)

これもホントは2021バージョンを描きたかったんですが描いてるヒマがなくて&これだッ‼っていう構想が思い浮かばなくて

あとゲームするのに忙しくて・・・

読者「おいコラ(怒)」

f:id:yatablog:20210104132305j:plain

とまぁなんやかんやで僕の時間が取れたのが元旦からなんですよね

ちなみに元旦から今まで何やってたかは・・・

ゲームしてました‼

読者「ゲームしかしてねぇじゃねーかアァァ‼」

f:id:yatablog:20210104132613j:plain

いやぁ新型コロナウイルスのせいで出かけられないので家に居るしか無くて、そしたらやる事って言ったらゲームしてるかYouTube観てるか愛犬と遊んでいるかしかないわけですよ

f:id:yatablog:20210104132911j:plain

2021年こそは色んな場所に訪れたい・・・ですが未だ新型コロナウイルスの影響が猛威をふるっているので何とも言えないですがこれからもうっすら楽しめるブログをお届けしていきたいと思いますので今年も「やた日記」をよろしくお願いいたします‼

今日はこの辺で