やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 周智郡森町 大洞院に行って来ました

f:id:yatablog:20190702211728j:plain

ここは某サイトで「最新森町観光トップ10」で3位の場所です!ワクワクすっぞ!

 

f:id:yatablog:20190702212021j:plain

静かな場所です

f:id:yatablog:20190702212200j:plain

これといった目ぼしいものはないですがもみじが結構あるので秋は紅葉が凄く綺麗な感じになりそうです

f:id:yatablog:20190702212340j:plain

なので多分「3位」っていうのは紅葉の時のこと言ってんのかな?

f:id:yatablog:20190702212448j:plain

この風化?している感じがいいですね

f:id:yatablog:20190702212544j:plain

これが本堂かな

f:id:yatablog:20190702212746j:plain

こっちは座禅をする所

f:id:yatablog:20190702212826j:plain

ふむふむ

f:id:yatablog:20190702212911j:plain

さて皆さん、こちらの写真を見てください、今回僕が大洞院に来て1番の発見があった場所です。分かりますか?何分からない?画面真ん中の人物が描かれた看板ですよ!

・・・ふむ、まだ分からないと・・・左の人物ですよ?・・・しょうがないなぁアップにしてあげましょう

f:id:yatablog:20190702213401j:plain

めっちゃオネェですやん(笑)

思わず笑っちまったよ!

f:id:yatablog:20190702213820j:plain

すげぇとこから生えてる

f:id:yatablog:20190702213928j:plain

いかがでしたでしょうか?多分ここは紅葉の時期に来るのがベストだと思うのでもし興味のある方は一度来てみてはいかがでしょうか?江戸っ子オネェも待ってます(笑)

今日はこの辺で