やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

諏訪湖の旅②

富士芝桜まつりを散策中だよ

ピーターラビットミュージアムみたい

ショップですな

ほほぅ

実は僕ピーターラビットってちゃんと読んだことないんですよ

なのでこんなに登場人物がいるのに少し驚いた

関連商品もそこそこあるよ

う~~~~~んコレだッ!・・・てのが無いな

その服ボタン閉まらなくない?

もうじき朝の6時になろうかという時間なんですがまだ全然寒い

あとなるべく写らない様にしてますがこの時間で結構な人がいますよ

ここも凍ってるな

ここは撮影スポットらしくめっちゃ人が居る

反対岸から、右奥に人がたくさんいるのが分かる?さっきはあそこで撮りましたよ

ここはある程度霜が溶けたけどまだ凍ってるな

ベンチとかに座って休憩したいけどベンチも霜で凍ってるから座るとお尻が濡れてしまう(笑)

まぁ混む前に早めに出ますか

一通り見て回ったかな?

霜が降りてるのは予想外でしたがまぁそれもまた「旅」ですな

今日はこの辺で、次回に続くよ