やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~静岡県編⑲~

東海大学海洋科学博物館を散策中だよ

・・・あっ・・・僕前回の記事で「静岡県中部の水族館が無くなってしまう」・・・的な事を言いましたが・・・

ありますよ!水族館・・・っぽいところがッ‼

それはですね静岡県焼津市にある「深層水ミュージアム」です

ただまぁ・・・コレは水族館では無いですな(笑)

グーグルマップでも「自然史博物館」と表記されています

まぁ・・・小さいお子さん(幼稚園児くらい)なら楽しめるのではないでしょうか

一応↓↓↓↓に貼っておきますね

yatablog.hatenablog.com

 

いや~僕も行ったことを今の今まで忘れてた(笑)

ワシも歳かのぅ(37歳)

トルネード

魚は動きが早いから撮影が難しい

来たことがあっても楽しめるな

まぁ前回来たのは4年くらい前なんだけどね

(・_・D フムフム

ほほぅ

僕の知る限りでは近場の水族館は一通り行ったので次からは遠くの水族館になるんですが・・・

その中で一番近いのが「新江ノ島水族館」ですかね?

ここはどこかのゴールデンウイークで行こうかと思ってるんですがなかなかタイミングが無くて・・・

むぅ・・・もっと休みとお金があれば(笑)

へ~

まだまだ続くよ

今日はこの辺で、次回に続くよ