やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~静岡県編⑳~

東海大学海洋科学博物館、まだまだ続くよ

絶対あの映画にあやかってるな(笑)

ここは椅子に座って観察出来るよ

身体をスリスリ

好きに理由なんてねぇ!好きなもんは好きなんだよッ‼

安全な環境なら大分長生きだな

アネモネフィッシュ・・・なんかお洒落な感じがする(笑)

クマノミのエリアはお終いです

僕ここの「メクアリウム」って結構好きなんですよ

まさに「海洋科学博物館」って感じがして良いんですよ

でも確か閉館後はこちらの「メクアリウム」は見学出来なくなるって書いてあった様な・・・

東海大学海洋科学博物館は2階建てになってて閉館後は一階のみを事前予約制で見学出来る・・・って書いてあった様な・・・

僕の調べた情報が正しければここから先は貴重な写真ですよ(笑)

まぁじっくり見ていきますか

懐かしい

勉強になります

海中の音は海面で99.9%反射してしまうので空中へはほとんど聞こえません

その代わり・・・という訳ではありませんが海中で音は空中よりも4.5倍早く伝わるんだって

ミニカップヌードル

今日はこの辺で、次回に続くよ