やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

長野県の旅⑭

今回が「長野県の旅」の最終回になります

とまぁ只今家に帰っている道中なんですが・・・いやぁ~やっぱり今回も雨に降られましたね(笑)

ソフトクr・・・ッ‼いやさっきシフォンケーキ食べたばっかだから我慢するか・・・

話を戻しますが別に雨の日を狙って行っている訳ではありません(笑)

まぁ雨が降っていれば自然と観光客も少ないので良いのですが傘をさしながらの撮影がメンドクサイんですよね~

ま!なんやかんやで旧木沢小学校で存分に楽しめたし天龍狭ではイイ感じの廃墟に出会えたので僕は大満足です(笑)

ちなみに帰りは愛知県寄りの道で帰ります、もうあの道は通りたくないッ‼

帰り道・・・圧倒的に走りやすいッ‼

という訳でやってきたのは静岡県の「道の駅 天竜花桃の里」

家まではあと大体45分くらいで着くんですが油断は禁物なので休憩を取ります

実はこの記事を編集してるのが2022年の4月27日なんですが翌日の仕事終わりに「滋賀県の旅」に行くんですよ・・・ちなみに天気は雨です(笑)

滋賀県の旅」はやたキャン史上最長の4泊5日の旅になるんですがその内2日は雨が降る予報になってるんですな(笑)

果たしてどうなることやら・・・

まぁ、なるようになるか(笑)

ちょっと仮眠したら帰りますか

今日はこの辺で