やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 浜松市「麦カフェ」に行って来ました

今回はスイーツなのだ

お昼ご飯は別のお店で食べてしまったので今回は食後のデザートで寄ってみました

ちなみに駐車場なんですが満車の場合はお店の前の道に停めても良いんだと

僕が訪れた時間帯がちょうどお昼時だったのであんな感じで停めました

ちなみに僕が頼むのはこちらの「デザート三種とドリンクのセット」です

今回は「レアチーズケーキ」とイチゴのミルフィーユ」に加えて「かためプリン」に変更してますよ!

飲み物はメニューの一番上の「麦カフェブレンド」にしてます!

それでは頂きましょうか!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

まずはレアチーズケーキなんですがあっさりしてますね!それでいて「ミルク感」を感じる一品になってます!

イチゴのミルフィーユは生地がサクサクで軽い食感になってますね!程よいイチゴの酸味がアクセントになって食べやすいです!

そして最後にかためプリンは昔懐かしい味わい。甘さはかなり抑え目でほろ苦いソースがまた合いますね!

そしてここで麦カフェブレンドをグビグビ・・・美味いッ‼とっても飲みやすく苦味も程よいのでデザートにピッタリです!

これは次回は是非ともご飯ものに挑戦したいですね!個人的には「麦カフェカレー」の海老が・・・いやッ‼キーマが気になるッ‼

今日はこの辺で