やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

猿島の旅⑨

引き続き戦艦「三笠」を散策中

おぉ~!カッコイイ!

(・_・D フムフム

4人で動かしていたのか

命中率はどんなもんなんだろ?

え?コレで船全体に音が響くの?

ハンモック・・・絶対にゲロ吐く(笑)

このトイレは使えるよ

かっけぇ!

標準よし!

この真ん中の人が「東郷平八郎

たしか東郷平八郎って中学の歴史の授業で習うよね?アレ?高校?

ちなみに戦艦「三笠」が記念艦としてこの地に置かれた経緯、またその後に何があったか・・・皆さん知りたいですよね?

秘密ですッ‼

読者「⁉」

戦艦「三笠」の中にそれらを詳しくかつ分かりやすく紹介しているVTRが流れているんですが是非とも皆さんもこの戦艦「三笠」に訪れて見て欲しいんですよ(笑)

・・・(。´・ω・)ん?

つーかこの「Z旗」ってかなり昔からあるんですね、最近だとウクライナとロシアの戦争でロシア側がこの旗を掲げてたからてっきりロシアが今回の戦争で作った物だと思ってました。うむ、また一つ勉強になりました。

こちらのシュミレーターの他にもVRゴーグルを使った物もありますよ

ここから貴重な品々が紹介されてるんですがもう尺が無い(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ