やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

滋賀県の旅㉕

まだまだ「けいおん!」をたっぷりお届け!

いま写っている場所は音楽室と会議室の間の小部屋

へぇ~!女性はコレを着て良いみたい

学校の屋上ってなんか「青春」って感じがする

コレも中々のレトロ電話

ふむ、一通り回ったかな?他も見てみよう

一旦外に出まして・・・

お土産屋さんらしい、入ってみます

こちらの建物もイイ感じのレトロです

どれどれ?

(・_・D フムフム

そういえばコレの名称って知ってます?僕は「飛び出し坊や(以降は飛び坊)」って呼んでますがコレが滋賀県に入ると至る所に設置してあるんですな

下手すると100メートルくらいの間隔に8体の飛び坊が居るんですよ、多すぎィ‼

おぉ~!可愛い!

いろんな方のサインとかが飾ってあった

マンホールの蓋

ここから凄い量のけいおん!のグッズが展示されてますがあまりのボリュームなので次の記事でたっぷり紹介します(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ