やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

箱根峠の旅⑬

まだまだ見どころ満載!

海と森を表現してるみたい

おぉ~!綺麗!

作ってる工程も見てみたい

えっ⁉コレもガラスで出来てるんだって!それにこの作品の説明を見て「へぇ~上手いこと考えるなぁ」って思いました・・・気になる?気になる方は是非とも「箱根ガラスの森美術館」に来て自分の目で確かめてみて下さい(笑)

色んな鏡

芸が細かい

・・・なんかドラクエの中盤のダンジョンに出て来るモンスターみたいだな(笑)コイツ絶対ラリホーとか連発してくるタイプやん!

読者「ドラクエやってない人その例え分かんなくない?」

ちょっと風が出てきた?

これもなんか良いな

コケッコー

カモがいる

今日はこの辺で、次回に続くよ