やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

愛知岐阜の水族館旅④

f:id:yatablog:20211123171206j:plain

安城産業文化公園デンパークもあとちょっと

f:id:yatablog:20211124175443j:plain

そうそう、ここって「デンパーク」って名前ですよね?まぁうすうす感づいていると思いますが「デンマークという国を模した公園だからデンパーク」なのです

f:id:yatablog:20211124175731j:plain

んで、僕がここに来たいと思った理由なんですがグーグルマップで調べていたらココを見つけて画像を見たら「デカい風車」があったんですよね

「むむっ!コレはぜひ自分の目で直接見てみよう」と思ったのです

f:id:yatablog:20211124180050j:plain

要するに「百聞は一見に如かず」って事ですな

f:id:yatablog:20211124180159j:plain

今回はその「風車」も紹介しますよ

f:id:yatablog:20211124180300j:plain

つーか今回でパート④になるけど水族館はまだまだ登場しません(笑)

f:id:yatablog:20211124180431j:plain

1つ目の水族館の紹介は多分・・・パート⑥・・・かな?

なのでまだ暫くはタイトル詐欺にお付き合い下さい(笑)

f:id:yatablog:20211124180554j:plain

あっ!コレコレ!実際に回ってますよ!

うむ、デカいな、そして意外に静かに回ってる

もっとギシギシ言ってるかと思った

f:id:yatablog:20211124180901j:plain

ホントはもう少し見てたかったけど風車が子供たちの遊具の真横にあってキッズが走り回ってるのでそそくさ退散

f:id:yatablog:20211124181100j:plain

ここでのメインミッションは完了だぜ(`・ω・´)ゞ

f:id:yatablog:20211124181236j:plain

あんまりのんびりしてると次の目的地(お昼ご飯)に行けなくなる

f:id:yatablog:20211124181427j:plain

この後に立ち寄る飲食店はかなりの評価が高い所なので早めに行きたいのです

f:id:yatablog:20211124181603j:plain

でもまだまだ散策しちゃう(笑)

f:id:yatablog:20211124181741j:plain

ちなみにネタバレしますと今から向かう飲食店・・・めちゃくちゃ美味しいです‼

店内でも食べれるしテイクアウトもやってます

f:id:yatablog:20211124181928j:plain

いやぁまだここでは言えませんがあんなに美味しいベー○ル食べたのは初めてですね‼

読者「伏せ字の意味ある⁉」

f:id:yatablog:20211124182140j:plain

まだ秘密ですよ‼次回のお楽しみという事で‼

読者「出てる出てる!9割答えが出てるぅ!」

f:id:yatablog:20211124182335j:plain

今日はこの辺で、次回に続くよ